スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月07日

USP購入

皆さんこんにちは~(^O^)

冬になると、ハンドガンでもGBBは使えなくなっちゃいますね(;_;)

電ハンなら寒くても使えますが、マグチェンジの時のガッカリ感がちょっとアレですし、エアコキでは本当の飾りになっちゃいます(-"-;)

ですので、今回《SⅡS》のUSPを購入してみました。


このUSPのパワーソースはガスですが、ブローバックしないフィクスドです。

しかも、マガジンがワリバシでは無くGBBの様なリアルな感じ(^O^)


銃口にネジが切って有り、サイレンサーアダプターが付属してるのも気が利いてます(*^o^*)

これで冬でもハンドガン戦を楽しめるかも?(予定は無いですが…)


ちなみに、マルイ電ハン・KSCガスブロ・マルイエアコキに続いて4丁目のUSPになっちゃいましたf^_^;


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 07:21Comments(2)買い物

2012年12月30日

HOLOSIGHT

皆さんこんにちは~(^O^)

じゃん



じゃじゃん



じゃじゃじゃん



いや~

買っちゃいましたf^_^;

ヤフオクでいつの間にか・・・ポチっと・・・

ま、まぁ、ボーナスも出たので自分へのご褒美って事で・・・(^_^;)


では、気を取り直して軽くレビューです。

左から、
EXPS3-0
BUSHNELL
パチホロ553


BUSHNELLよりEXPS3の方が背が高いので、私にとってはサイティングしやすいんでOKです(^O^)b

重量は317g。
パチホロ553と同じでした。


レティクルはサークルにドットが1個

M4に付けるとこんな感じ。



一応、ポリカのレンズカバーを付けましたので、次回のゲームで使ってみようかと思います(*^o^*)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 10:16Comments(2)買い物

2012年12月01日

BUSHNELL HOLOSIGHT その2

皆さんこんにちは~(^O^)

なかなか見つからなかったBUSHNELLのHOLOSIGHT。

どうやら新品を手に入れるのは難しいみたいです。
※売ってたけど値段が高すぎ(>_<)

んで、中古を探してたらお手頃な価格の物を発見しました(^_^)v

実ホロ初心者の私には価格的にも丁度良かったので、即購入f^_^;


モデル不明ですが、BUSHNELL HOLOSIGHT実物です。

当初探していたのは51-0023と言うモデルで、サイズ的にはEOTech551位の大きさの物した。
でも、購入した物はバッテリーBOXがかなり長いみたい。


手持ちのパチホロ553と並べてみました。

アウターのフードも無いので、スマートと言うか華奢な感じですね。

重量は250g。
ハリケーンのパチホロ553が316gですから66g程軽くて良いかも。


レティクルはサークルにドットが1個のオーソドックスなタイプです。


前側のレンズの内側が曇っている難有り品でしたので、レティクルがややぼやけてる?
まぁ、使用には問題無さそうなので良しとしましょうf^_^;

キルフラッシュやレンズカバーが欲しかったんですが、EOTech用しか売って無かったのでゲームに使うのがちょい怖いっス(-o-;)

次のゲームには、次世代M4にコイツを載せて参戦予定です(*^o^*)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 07:41Comments(2)買い物

2012年11月25日

BUSHNELL HOLOSIGHT

皆さんこんにちは~(^O^)

前回の『戦』の時に拝見したBUSHNELL HOLOSIGHT 51-0023。

EOTechの552等と比べると軽量でスマートなのが魅力です。

『これは手に入れたい』と思い、色々探してみたのですが・・・なかなか見つかりません(T_T)

どうやら生産中止になってるらしく、国内の在庫は期待出来ないとの事。
いつ入荷するのかわからないらしく・・・個人輸入しか無いのかなぁ・・・

取り敢えず、もうちょっと探してみる事にします(`∇´ゞ


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 08:49Comments(0)買い物

2012年05月29日

魔のHOPパッキン

皆さんこんにちは~(^O^)


以前から気になっていたHOPパッキンを購入する事が出来ました。





その名も
《魔Hop Up Rubber》


ステキな響きですねぇ(^。^;)


今回はGBB用2種類と電動用1種類(ソフトタイプ)を購入。

まだ組み込んでないので、効果の程は解りませんf^_^;

機能的には、どうやら『長掛けHOP』とやらになっているみたいですが、長掛けにすると何がどう良くなるのかは解らんです。


まぁ、射撃がヘタクソな私では銃の性能が良くなっても、あんまり意味無いですけど・・・

銃の性能の負けないように精進します(`∇´ゞ


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪
  


Posted by muramura  at 12:14Comments(0)買い物