スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月27日

5.26『戦』リアルカウント戦

皆さんこんにちは~(^O^)

久々のブログの更新ですo(^-^)o

今回は510unitのmasaさん主催の『戦』リアルカウントゲームに参加させて頂きました。

最近『スナイパー』にハマってまして、今回はこんなコスで参戦



オクで安く手に入れたギリーにバーラップをテキトーに巻き巻きしたVSR-10


戦果は・・・

ブッシュでギリーが引っ掛かってゴソゴソしてる間に撃たれたり、焦って初弾を外してしまったり・・・

まだまだ修行不足でしたf^_^;

最後に一度だけ使ったM4がとっても使いやすかったです(^_^)v


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 16:59Comments(2)ゲーム

2012年11月19日

4ヶ月ぶりの更新~

皆さんご無沙汰しておりましたm(_ _)m

やっと更新する余裕が出来ましたf^_^;


さて、今回は11.18に参加した『戦』貸切ゲームの事をちょこっと書きます。

今回のフィールドはアップダウンが超激しく、オッサンの私にはキツい戦場でしたf^_^;

既に太腿が筋肉痛です。

フィールドにはこんな建物が有ったり



こんな感じだったり


なかなか楽しめるフィールドでした。


んで、今回のメインはM14でこんな感じの装備でした

(左側)

次回はどんな装備にしようかな?


それと、今回もご一緒させて頂いたランダムさんのブッシュネルのホロサイトに惚れました。
どこで売ってるのか解りませんが、是非手に入れたい逸品ですね(^O^)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 20:56Comments(2)ゲーム

2012年05月28日

廃鉱プラントGAME

皆さんこんにちは~(^O^)


26日・27日の2日間、山○県の某所にて行われたCAMP&GAME会にご参加の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

主催のKOCさん、企画・運営有難うございましたm(_ _)m


26日のBBQでは、ようちゃんさん特製のローストチキンやポトフ、差し入れの馬刺等々、ご馳走のオンパレード(*^o^*)

※食べるのと呑むのに集中してしまい、写真撮るの忘れましたf^_^;


んで、フィールド。




ロケーションは最高ッス。



今回も現地工作員チックなコスで参加。

次第にシュマグやバックパック・帽子等が無くなり、最後はハンドガンのみでゲームしてましたf^_^;


来月もゲーム行けると良いなぁ(*^o^*)



でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪
  


Posted by muramura  at 16:40Comments(8)ゲーム

2012年05月01日

BCU戦お疲れ様でした

皆さんこんにちは~(^O^)

今回は510のmasaさん主催BCU戦に行って参りました。

参戦された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

今回はB:PLATOONは7人で参加。

私自身は3ヶ月ぶりのゲームを堪能させて頂きました(*^o^*)

まぁ、足腰はガクガクなんですけどねf^_^;

午後のover40戦(別名オヤヂ狩り)はマゾゲーでしたねf^_^;

あっと言う間に味方が討ち取られ、防衛線は崩壊。

逃げた先には同じく別の防衛線から撤退した味方が2人・・・

後は包囲されて全滅でしたが、Mな私にピッタリなシチュエーションのゲームでした(^O^)

次回のキャンプ&ゲームも楽しみです。

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 11:59Comments(6)ゲーム

2012年04月13日

4.29BCU戦

皆さんこんにちは~(^O^)

今月の29日に久々にゲームに行けます!
万が一出勤命令が出ても断固休んで参戦します(`o´)

前回のゲームが1.29でしたのでピッタリ3ヶ月ぶりのゲーム・・・

体はちゃんと動いてくれるのか?
心配ですf^_^;


今回はB:PLATOONとして9人位で参戦予定なのですが、リーダーのチョロッパーさんがお休みなのがちょっと残念(;_;)

チョロッパーさんの分もしっかり楽しんで参ります(`∇´ゞ

PS.
今回はチョロッパーさんが休みの為、私がまとめて参加申込みをします。
参加確定して、連絡がまだの人は早めにご連絡下さいm(_ _)m


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 14:56Comments(0)ゲーム