スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月19日

次世代M4の多弾MAGでオートストップを!!動画編

皆さんこんばんは!!

今日は久しぶりの友人とゲームに行ってきました。
人数は40人位、ちょうど良いバランスで楽しくゲーム出来ました。
このフィールドは私がサバゲ復帰した際の初戦の地で、ここから第2のサバゲ人生がスタートしたんです(^_^)

その時に撮った、次世代M4の多弾MAGでオートストップしている動画です。
昨日少し改修したので、誤作動はしなくなったみたいです。



映像が判りにくいですが勘弁して下さいm(_ _ )m
一応、ゼンマイ巻いてボルトキャッチリリースボタンを押して射撃開始。
ゼンマイが切れたら(弾切れしても)作動停止。
再びゼンマイを巻いてボタン押して射撃開始。

こんな感じになります。

これならカラ撃ちせずにマグチェンジ出来ますので、よりゲームを楽しめるかなぁと思います。
私自身は1ゲームで1MAG使い切ることがほとんど無いので・・・次回からは頑張って撃ちます(^o^)ゞ

  


Posted by muramura  at 22:56Comments(4)カスタム