スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月30日

ついに・・・バレました

皆さん今晩は(^O^)


え~と、ついに友人のチョロッパーさんにブログの存在がバレてしまいましたf^_^;

今までコソコソとUPしたり、足跡を消したりしてましたが、これからは皆さんのブログに足跡を残しつつお邪魔するかもしれませんので、宜しくお願いしますm(_ _)m


また、10月は何かと忙しくなるので、更新頻度はちょっと落ちるかなぁと思いますが、これからもお越し頂けると嬉しいです(*^o^*)  


Posted by muramura  at 23:25Comments(10)雑記