

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月15日

SOPMOD風クリンコフ改良計画

皆さんこんにちは(^O^)/

巷ではマ○イさんの新製品で盛り上がってるみたいですねo(^-^)o

レシーとかSCARとか、食指をそそる商品が・・・

まぁ、私は買わないですけどね(;_;)

買えないんじゃなくて、買わないんですよぅ(ρ_;)



さて、表題のクリンコフの改良ですが、予定しているテーマは

《正しい操作方法でなければ撃てない!》

です!(b^ー°)

詳しい内容は次回発表予定ですo(^-^)o
(ホントに出来るかどうか解らないので…)

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 13:13Comments(2)自作ボルトストップ