

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月16日

SOPMOD風クリンコフ改良計画(2)

皆さんこんにちは(^_^)/



前回予告したSOPMOD風クリンコフの改良計画ですが、内容は以下の通りです。

現在、クリンコフに搭載されている作動ストップver3の基本操作の流れは、

1.射撃

2.弾切れ

3.作動ストップ

4.マガジンチェンジ

5.コッキングハンドルを引く

6.射撃

となります。

しかし、マガジンチェンジの前にコッキングをしても正常に射撃が出来てしまいます。

また、タクティカルリロードの場合、

1.射撃

2.マガジンを抜く

3.NEWマガジンを入れる

4.射撃

となるのですが、2と3の間のマガジンが装填されていない状態でカラ撃ちが出来てします。

ずっと上記の2点を何とかしたいと思っていましたので、今回頑張ってみることにしましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


弾切れ状態の時はマガジンチェンジの後にコッキングをしなければ射撃が再開できず、マガジンが装填されていない場合は作動しない。

正直、ゲームでは面倒なだけのシステムです(^o^)ゞ


回路はもう出来ているので、後は部品の実装だけなのですが・・・スペース狭っΣ(´□`;)

部品・・・入るのかな?

完成したら動画撮ってUPする予定です。


でわでわ(・д・)y~~
  


Posted by muramura  at 11:20Comments(4)自作ボルトストップ