スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月23日

KSC M4ちょこっとカスタム2



みなさん今晩は(^o^)/

本日もKSC M4についてです。

私の固体だけではないようですが、このKSC M4のマガジンにはちょっと問題があります。

まず、タイトすぎてマガジンの抜き差しがしにくいです。

コレは本体側のマガジンと接触する部分をヤスリでゴリゴリ削り、マグキャッチボタンを押して『スルっと』抜けるまで調整しました。



次はマガジン装填時のガタです。

マガジンを下から押すと2ミリほど動きます。

で、押しながら撃つと本体側のボルトストップ用のレバーを押してしまうので、残弾が有るにもかかわらずボルトストップしてしまいます(-”-;)

マガジンをスルっと抜けるように調整したために、軽く押しただけでボルトストップが・・・

コレを改善するために本体側を加工しようとしたのですが、形状が加工に不向きで断念(×_×)

仕方が無いので、写真の様にマガジンのキャッチ部分の窪みの下側に、厚さ2ミリのスペーサーを貼り付けたところ、押しながら撃っても誤作動しなくなりました)^o^(



コレは加工と言うより、工作ですね(^^ゞ

ちゃんと塗装したいのですが、苦手なのでテキトーに塗って完了です(・д・)y~~

まぁ、これで治ったから良しとしますか( ̄ ^  ̄)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 21:29Comments(0)KSC M4