スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月12日

G26(銀ダン)カスタム



皆さん今晩は(^O^)/

本日ねネタは・・・銀ダンのカスタムですo(^-^)o

最近はハンドガン戦・エアコキ戦に加え銀ダン戦も行われる様になり、使用する機会が増えましたf^_^;

まぁ、お子様用のGUNなので可愛く飛んでいきますね(*^ω^*)


先日、行きつけのショップにこんなモノが置いてありました・・・


即買いですf^_^;



300%SET・・・

中には強化スプリング・ピストンヘッド・Oリング・ビス・丸いゴムシートが入ってます。


ピストンヘッドを取り付ける場合、ピストンを加工しなければならないのですが、カッターとヤスリで簡単に加工出来ました!(b^ー°)

ところで、丸いゴムシートは何に使うんでしょう?


威力を測るために自分の手にパシっと・・・

結構イタイです(×_×)

初速は、ノーマルが24位なのに対し、カスタムしたモノが平均39MAX41でした。(0.12g使用)

気密をしっかり取れば46位になるそうです。


コレならエアコキ戦で活躍出来るかも(*`艸´)グフフ...

この銀ダンとイサカ改で走り回るのも楽しそうですo(^-^)o


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪
  


Posted by muramura  at 19:39Comments(2)カスタム