スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月06日

SRC製MP5自作ボルトストップ③

皆さん今晩は(^O^)/

本日のネタはSRC製MP5自作ボルトストップ③です。

ようやく完成しましたε=(^◇^;


ストップ&復帰のパターンが幾つか有るので、一応書いておきます。

各項目の頭の『』は撃てる状態で、『』は撃てない状態です。

パターン①(MP5やG3系独特の操作です)
‥射撃
‥弾切れ作動ストップ
‥コッキングハンドルを引いて引っ掛ける
‥マガジンチェンジ
‥コッキングハンドルを叩いて戻す
‥射撃可能

パターン②(AK作動ストップと同じ動きになります)
‥射撃
‥弾切れ作動ストップ
‥マガジンチェンジ
‥コッキングハンドルを引いて離す
‥射撃

パターン③(いわゆるタクティカルリロードです)
‥射撃
‥弾切れ前にマガジンチェンジ
‥射撃

パターン④(MP5やG3系独特のタクティカルリロードだそうです)
‥射撃
‥弾切れ前にコッキングハンドルを引いて引っ掛ける
‥マガジンチェンジ
‥コッキングハンドルを叩いて戻す
‥射撃

といった感じでゲーム中にガチャガチャして楽しもうと思っております。





当初、外見は完全にノーマルで行こうと思っていたのですが、紆余曲折の結果このようになりました(^^ゞ

フォアグリップやライト等も取り付けられるので、結果的には良かったって事で・・・

因みに、このレイルハンドガードはポン付け出来ませんでしたので、いつもの様に削ったり切ったりして強引に取り付けてます。

今度の土曜日辺りに行きつけのシューティングレンジで試射&撮影をしたらUPできそうですので、しばしお持ちくださいm(_ _ )m

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪
  


Posted by muramura  at 19:20Comments(7)自作ボルトストップ