

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月01日

SRC MP5 in SEALs



皆さん今晩は(^O^)/

先日、SEALsさんで行われたチョロッパーさん主催の無線運用ゲームに行ってきました(^O^)

普段持っていてもあまり活用できていない無線をフル活用すると、ゲームの面白さが倍増した様に思います。

自分も運営サポートとして参加したのですが、ほぼゲームを満喫してしまい、あまり役に立たなかった様な・・・

とにかく、面白いゲームを有り難うございましたm(_ _)m


で、SRC MP5を持ち込み、テストを兼ねてバリバリ撃ってみたところ・・・

初速は平均92で、集弾性もまずまずです。

HOPがややピーキーなので調整に手間取りましたが、ゲームで使用するには充分です。

気温が低かったため、ニッスイでの運用は厳しかったみたいで、キレ・サイクルは今一つでした。


んで、問題の2発給弾ですが・・・しっかりと出てしまいました(T_T)

多少手を入れたので発生頻度は低くなりましたが、まだまだ改良の余地有りって事みたいですf^_^;



帰りの車中で燃え尽きたように眠るチョロッパーさん。

運営お疲れ様でしたm(_ _ )m

  


Posted by muramura  at 01:22Comments(10)ゲーム