

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月25日

物欲スイッチ

皆さんこんにちは~(^O^)



先日のGBB祭りの時に撃たせて頂いたchiefさんの次世代SCAR-Lの上に鎮座されていたELCAN SPECTER DR ・・・

私の物欲スイッチは一気にONになりました(*^o^*)

外見は申し分なく格好良いですし、使用感もgoodでございました(≧∇≦)

んで、ちょこっと検索してみた所、等倍と4倍をレバー1つで切り替えられるレプリカが発売されているではありませんか!

これはもう買うしかない!てな感じでショップへGOです(^O^)

早速注文しようとしたところ・・・

お店のおっちゃんに何やら問題が有るらしい事を聞かされました(?_?)

それは、4倍のスコープ使用時に着弾点が1メートル程ずれてしまい、修正が出来ないとの事・・・(┳◇┳)

確か、chiefさんも『でもあまり・・・イイ噂を聞かない・・・』と仰ってたような・・・


これで私の物欲スイッチは一気にOFFになってしまいましたf^_^;

久々に買う気満々だったのに残念無念でしたが、別ジャンルのちょっとしたアイテムをゲット出来そうなので、手に入れたら後日UPしてみようと思います(`∇´ゞ

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 11:46Comments(4)買い物