スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月08日

GBB祭りに向けて



皆さんこんにちは(^O^)

今月の15日は、teamGさん主催のどんぱちGBB祭りに参加予定ですo(^-^)o

待ちに待ったGBB祭りです(^O^)

冬眠中だった各種GBBがやっと活躍出来そうな気候になってきましたので、冷えに激弱なKSC M4もきっと快調に動いてくれるに違いない!

とはいえ、前回の様に整備不良でダメって事が無いように、今回は気合いを入れてお手入れしましたf^_^;

今回はKSC M4がメインで、サブとしてWE G39CとKSC M11を持って行きます。

このWE G39CとKSC M11ですが、ちょっとした共通点が有ります。

それは・・・

純正ローダーが非常に使いにくい事です(`ヘ´)

WE G39Cのローダーは先日改造して使いやすくなりましたが、KSC M11のローダーは更に使いにくいダメな奴です。

まず、まともにマガジンの中に入って行かず、入ったとしても歯抜けになってしまい給弾不良になってしまいます。

てな訳で、使い易い様に改造しちゃいました(^_^)v



見ての通りKSC純正ローダーのラッパ状の部分を切断し、マルイローダーと合体させたんですが、このままでは弾の入りがワルいので、写真の様に弾をマガジンに押し込む為の突起を付けました。


ピンボケでスイマセンm(_ _)m
真ん中の白い点が弾を押し込む為の突起物ですf^_^;

これでややゆっくり押し込めばキレイに装弾されます( ̄∀ ̄)

でも、今回はM4がメインなので使う機会は少ないかも?


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 14:12Comments(6)カスタム