スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月13日

IBFでFBI

皆さんこんにちは~(^O^)

本日は、18日に八王子のIBFさんで行われる貸切ゲーム会でのコスが揃ったので、UPしてみましたf^_^;


はい、皆さんご存知のFBIッス(^O^)

まぁ、『なんちゃってFBI』ですんで、詳しい諸先輩方には笑われてしまいそうですが雰囲気が楽しめればOKです(*^o^*)

DEAやATFのコスも考えたんですが、バッジが手に入らないので断念(T_T)

結果、最も有名なFBIで落ち着きました(^_^)v


ご参加の皆さん、当日は宜しくお願いしますm(_ _)m


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 11:36Comments(4)装備品