スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月19日

40mmカート色々

皆さんこんにちは~(^O^)

今日は手持ちの40mmカートについて書きたいと思います。


左から
CAW 168P
arrow dynamic 80P
kingArms 120P
arrow dynamic 40P

・・・うーん・・・
我ながら色々買いましたねぇf^_^;

昔は40mmカートを出しているメーカーも少なかったですが、最近は色々な所から出てるみたいですね。


んで、感想ですが、CAWの168Pがダントツ1位です!(主観)
撃った時の反動?が一番大きく、弾の勢いも一番でした。
CAWの60Pや30Pは使ったことが無いので、今度1個位は買ってみようと思います。

2位はkingArms120Pで、CAWには及ばないものの結構良い勢いで飛んで行きます。
が、リロードが面倒でちょくちょくガス漏れするのがネックですね。

3位はarrow80Pですが、飛びはイマイチで実用にギリギリ耐えられるレベルかな?
リロードはめちゃくちゃ簡単で、今のところガス漏れはしてません。

4位はarrow40Pで、飛び迫力共に可愛らしく、インドアのCQBオンリーなら使えるかも?


こうして見ると値段=満足度な感じです。

その他のメーカーのカートとも撃ち比べてみたいですね。


これからはどんどん寒くなってきますので、グレネードの使えるのも後僅か・・・
月末の510ゲームに持って行きますんで、使えると良いなぁ(*^o^*)

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪

  


Posted by muramura  at 10:19Comments(2)グレネード