スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月29日

WEG17その3

皆さんこんにちは(^O^)/

マルイのマガジンだと動きがショボくなるWEG17・・・

原因は、リコイルスプリングとハンマースプリングが硬すぎなのと、スライドが重い事ではないかと推測!(b^ー°)

後、マガジンの放出バルブの流量がマルイの方が少ないみたいです。

WEのマガジンを揃えようか迷いましたが、取り敢えずリコイルスプリングとバルブを交換して様子を見てみる事にしました。


オクで安いリコイルスプリングとバルブを2種類ほど購入。
早速組み込んで実験(^O^)

・・・ハテ?・・・
・・・変化無しって・・・(?_?)

バルブを変えてないマルイ純正の方がビミョーに・・・良い?


とっ、取り敢えずリコイルスプリングを変えた効果は有る様で、WEマグならスライドストップがしっかりかかる様になりました(^_^)v
マルイマグ改では1~2回位でスライドストップがかからなくなっちゃうんですけどね(-"-;)

試しにWEマグのバルブをマルイマグに組んでみても変化無し。

マガジンをバラしても構造に違いは無いし・・・

もうお手上げでございます(┳◇┳)

・・・やっぱり、ヤフオク行きなのかな・・・?



でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 08:32Comments(0)GBB