

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月23日

KSCM4 ボルト磨き

皆さんこんにちは(^O^)/

毎日寒いですねぇ…
なので、冬の間は部屋のオブジェとなっているKSCM4ですが、春にはバリバリ使いたい(^O^)

んで、取り敢えず今出来る事をやっておこうと言う事で・・・


リューターとヤスリでボルトとアッパーの内側の接触部分を磨いてみました。





シコシコと1時間程磨くと・・・何とな~く動きがスムーズになった気がします(^_^)


後、最弱HOPにしても何故か鬼HOPになっていたので、チャンバーのちっさいボールがハマる溝をリューターでビミョーに削った所、鬼HOPは一応解消された様です。

新型のチャンバーとライトウェイトボルトに交換すれば、動きが見違えるほど良くなるらしいので検討中なのですが、一部欠品の部品が有るらしく納期は未定ですって(T_T)

どうしようかなぁ・・・

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 09:42Comments(0)KSC M4