

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月01日

BCU戦お疲れ様でした

皆さんこんにちは~(^O^)

今回は510のmasaさん主催BCU戦に行って参りました。

参戦された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

今回はB:PLATOONは7人で参加。

私自身は3ヶ月ぶりのゲームを堪能させて頂きました(*^o^*)

まぁ、足腰はガクガクなんですけどねf^_^;

午後のover40戦(別名オヤヂ狩り)はマゾゲーでしたねf^_^;

あっと言う間に味方が討ち取られ、防衛線は崩壊。

逃げた先には同じく別の防衛線から撤退した味方が2人・・・

後は包囲されて全滅でしたが、Mな私にピッタリなシチュエーションのゲームでした(^O^)

次回のキャンプ&ゲームも楽しみです。

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 11:59Comments(6)ゲーム