スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月16日

KSCM4色々交換

皆さんこんにちは~(^O^)

家に転がっていたMAGPULのハンドガードとストックを装着してみました。



なんちゃって
『MAGPUL EDITION』
の完成ですf^_^;



んで、前回の記事で皆さんから頂いたアドバイスを元に、パーツを2個ほど発注致しました。


ライトウェイトスチールボルト


新型チャンバーASSY(バレルはCQB-R用)

え~と、バラバラの部品で来たので、組み方が解りませんでした。

チョロッパーさんの手助けで、大体は分かったんですが、赤矢印のOリングをどこに組めば良いのか・・・

夏場は、これらのパーツを組み込んだ『新生KSCM4』で行ける所まで行きたいので、頑張って組んでみます(`∇´ゞ


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 14:53Comments(2)KSC M4