スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月01日

BUSHNELL HOLOSIGHT その2

皆さんこんにちは~(^O^)

なかなか見つからなかったBUSHNELLのHOLOSIGHT。

どうやら新品を手に入れるのは難しいみたいです。
※売ってたけど値段が高すぎ(>_<)

んで、中古を探してたらお手頃な価格の物を発見しました(^_^)v

実ホロ初心者の私には価格的にも丁度良かったので、即購入f^_^;


モデル不明ですが、BUSHNELL HOLOSIGHT実物です。

当初探していたのは51-0023と言うモデルで、サイズ的にはEOTech551位の大きさの物した。
でも、購入した物はバッテリーBOXがかなり長いみたい。


手持ちのパチホロ553と並べてみました。

アウターのフードも無いので、スマートと言うか華奢な感じですね。

重量は250g。
ハリケーンのパチホロ553が316gですから66g程軽くて良いかも。


レティクルはサークルにドットが1個のオーソドックスなタイプです。


前側のレンズの内側が曇っている難有り品でしたので、レティクルがややぼやけてる?
まぁ、使用には問題無さそうなので良しとしましょうf^_^;

キルフラッシュやレンズカバーが欲しかったんですが、EOTech用しか売って無かったのでゲームに使うのがちょい怖いっス(-o-;)

次のゲームには、次世代M4にコイツを載せて参戦予定です(*^o^*)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 07:41Comments(2)買い物