スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月27日

5.26『戦』リアルカウント戦

皆さんこんにちは~(^O^)

久々のブログの更新ですo(^-^)o

今回は510unitのmasaさん主催の『戦』リアルカウントゲームに参加させて頂きました。

最近『スナイパー』にハマってまして、今回はこんなコスで参戦



オクで安く手に入れたギリーにバーラップをテキトーに巻き巻きしたVSR-10


戦果は・・・

ブッシュでギリーが引っ掛かってゴソゴソしてる間に撃たれたり、焦って初弾を外してしまったり・・・

まだまだ修行不足でしたf^_^;

最後に一度だけ使ったM4がとっても使いやすかったです(^_^)v


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 16:59Comments(2)ゲーム