2010年09月23日

次世代M4用ボルトストップ多弾MAG

みなさんこんにちは!!

お休みの日にしか更新できないmuramuraです。

今回は先日お問い合わせの有った、次世代M4でボルトストップ機能を多弾マガジンでも稼動させるための加工方法について書こうと思ったのですが・・・
残念ながら、分解が出来ませんでした(ToT)

次世代M4用ボルトストップ多弾MAG
取り付けたパーツが干渉して、ここまでしか引っ張り出せなかったです。

次世代M4用ボルトストップ多弾MAG
このパーツが重要で、ちょっと曲がった針金のような物が見えると思いますが、コレが出っ張っているようで、完全に引っかかってしまいました。

この状態で強引に引っ張ると、確実に壊れるので今回は分解を断念致しました。

写真無しの文章だけの説明ではちょっと難しいので、試作2号機を作成する時に写真を撮りつつアップしたいと思います。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
次世代M4
SRCMP5のグリップ
GBB祭りに向けて
自作ボルトストップとLi-Poの相性
SRC製MP5色々加工
G26(銀ダン)カスタム
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 次世代M4 (2012-12-27 12:05)
 SRCMP5のグリップ (2011-10-15 11:03)
 GBB祭りに向けて (2011-05-08 14:12)
 自作ボルトストップとLi-Poの相性 (2011-01-23 19:41)
 SRC製MP5色々加工 (2011-01-22 21:00)
 G26(銀ダン)カスタム (2010-12-12 19:39)

Posted by muramura  at 17:40 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。