2010年10月16日

SOPMOD風クリンコフ改良計画(2)

皆さんこんにちは(^_^)/

SOPMOD風クリンコフ改良計画(2)

前回予告したSOPMOD風クリンコフの改良計画ですが、内容は以下の通りです。

現在、クリンコフに搭載されている作動ストップver3の基本操作の流れは、

1.射撃

2.弾切れ

3.作動ストップ

4.マガジンチェンジ

5.コッキングハンドルを引く

6.射撃

となります。

しかし、マガジンチェンジの前にコッキングをしても正常に射撃が出来てしまいます。

また、タクティカルリロードの場合、

1.射撃

2.マガジンを抜く

3.NEWマガジンを入れる

4.射撃

となるのですが、2と3の間のマガジンが装填されていない状態でカラ撃ちが出来てします。

ずっと上記の2点を何とかしたいと思っていましたので、今回頑張ってみることにしましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


弾切れ状態の時はマガジンチェンジの後にコッキングをしなければ射撃が再開できず、マガジンが装填されていない場合は作動しない。

正直、ゲームでは面倒なだけのシステムです(^o^)ゞ


回路はもう出来ているので、後は部品の実装だけなのですが・・・スペース狭っΣ(´□`;)

部品・・・入るのかな?

完成したら動画撮ってUPする予定です。


でわでわ(・д・)y~~





同じカテゴリー(自作ボルトストップ)の記事画像
SRC製MP5自作ボルトストップ⑦
SRC製MP5自作ボルトストップ⑥
SRC製MP5自作ボルトストップ⑤
SRC製MP5自作ボルトストップ③
SRC製MP5自作ボルトストップ②
SRC製MP5自作ボルトストップ
同じカテゴリー(自作ボルトストップ)の記事
 SRC製MP5自作ボルトストップ⑦ (2011-01-16 00:00)
 SRC製MP5自作ボルトストップ⑥ (2011-01-10 22:11)
 SRC製MP5自作ボルトストップ⑤ (2011-01-09 19:56)
 SRC製MP5自作ボルトストップ④ (2011-01-08 16:39)
 SRC製MP5自作ボルトストップ③ (2011-01-06 19:20)
 SRC製MP5自作ボルトストップ② (2011-01-04 21:41)

Posted by muramura  at 11:20 │Comments(4)自作ボルトストップ

この記事へのコメント
いいですねー!

完成期待してます!
Posted by くべ at 2010年10月16日 11:49
>くべさん

こんにちは(^o^)/

コメント有り難うございます。

現在クリンコフは分解されバラバラになっております(^o^)ゞ

只今パーツの加工中

いつものように現物合わせで奮闘中ですε=(^◇^;
Posted by muramuramuramura at 2010年10月16日 12:07
ひぇ〜

更にハイレベルなシステムに・・(@_@)

お互い不遇なAKを盛り上げて行きましょう!(=゜ω゜)ノ


※正直、期待していませんでしたがマル○のハイサイAKにはガッカリしました(-"-;)
Posted by チョロッパー at 2010年10月16日 12:31
>チョロッパーさん

まいど(^O^)/

ドMなチョロッパーさんにピッタリのシステムでしょ( ̄∀ ̄)

今回の加工は、実はあんまり高度なモノでは無いんですけどねf^_^;


マ○イさんのハイサイAKは・・・まぁ・・・あんなモノでしょうかねぇ・・・

私の購入リストに入らない事だけは確実です(-.-;)
Posted by muramura at 2010年10月16日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。