2010年12月11日

イサカ『散弾銃』化計画②

イサカ『散弾銃』化計画②

皆さんこんばんは(^O^)/

本日はKTWイサカM37の改修についてです

イサカ『散弾銃』化計画で紹介した通り、このイサカは1トリガーで8発の弾が出ます。

しかし『散弾』として使うには、近距離では弾がまとまってしまっているように感じます。

コレは自分的には許せないので、ちょっとした改修を施す事にしましたε=(^◇^;


内容は、HOPパッキンの突起に斜めの格子状に切れ目を入れるだけです

これによってHOP掛かりが不規則になり、回転の方向や強さがバラバラになり良い感じでバラけてくれます。

これで19日のイベントでも使えそうですo(^-^)o


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
次世代M4
SRCMP5のグリップ
GBB祭りに向けて
自作ボルトストップとLi-Poの相性
SRC製MP5色々加工
G26(銀ダン)カスタム
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 次世代M4 (2012-12-27 12:05)
 SRCMP5のグリップ (2011-10-15 11:03)
 GBB祭りに向けて (2011-05-08 14:12)
 自作ボルトストップとLi-Poの相性 (2011-01-23 19:41)
 SRC製MP5色々加工 (2011-01-22 21:00)
 G26(銀ダン)カスタム (2010-12-12 19:39)

Posted by muramura  at 01:48 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。