2010年12月12日

G26(銀ダン)カスタム

G26(銀ダン)カスタム

皆さん今晩は(^O^)/

本日ねネタは・・・銀ダンのカスタムですo(^-^)o

最近はハンドガン戦・エアコキ戦に加え銀ダン戦も行われる様になり、使用する機会が増えましたf^_^;

まぁ、お子様用のGUNなので可愛く飛んでいきますね(*^ω^*)


先日、行きつけのショップにこんなモノが置いてありました・・・

G26(銀ダン)カスタム
即買いですf^_^;


G26(銀ダン)カスタム
300%SET・・・

中には強化スプリング・ピストンヘッド・Oリング・ビス・丸いゴムシートが入ってます。


ピストンヘッドを取り付ける場合、ピストンを加工しなければならないのですが、カッターとヤスリで簡単に加工出来ました!(b^ー°)

ところで、丸いゴムシートは何に使うんでしょう?


威力を測るために自分の手にパシっと・・・

結構イタイです(×_×)

初速は、ノーマルが24位なのに対し、カスタムしたモノが平均39MAX41でした。(0.12g使用)

気密をしっかり取れば46位になるそうです。


コレならエアコキ戦で活躍出来るかも(*`艸´)グフフ...

この銀ダンとイサカ改で走り回るのも楽しそうですo(^-^)o


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
次世代M4
SRCMP5のグリップ
GBB祭りに向けて
自作ボルトストップとLi-Poの相性
SRC製MP5色々加工
イサカ『散弾銃』化計画②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 次世代M4 (2012-12-27 12:05)
 SRCMP5のグリップ (2011-10-15 11:03)
 GBB祭りに向けて (2011-05-08 14:12)
 自作ボルトストップとLi-Poの相性 (2011-01-23 19:41)
 SRC製MP5色々加工 (2011-01-22 21:00)
 イサカ『散弾銃』化計画② (2010-12-11 01:48)

Posted by muramura  at 19:39 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
こんばんは~

ちょ、ちょっと、さ、300%って・・・・

シャア専用ってことですか!?


muramuraさんの銀ダンに狙われたら、本気で逃げないと(笑)
Posted by にーにー at 2010年12月14日 18:04
>にーさん
こんばんは~

何が300%なのかは不明ですけどね(笑)

トリガーがメッチャ重くなってしまったんで、素早く狙って撃つのはかなり難しくなりました^^;
Posted by muramura at 2010年12月14日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。