2010年12月13日

タクティカルライトホルスター?改造



皆さんこんばんは(^o^)/

本日のネタは、タクティカルライトホルスター?についでです。

ノーブランドの海外製品なので、正式名称は解かりません(^_^;)

行きつけのショップに入荷したので即買いするつもりだったのですが、英語の取説をよーく見てみると92Fと1911用らしい事が判明しました(×_×)

所有するG18CとUSPを持ち込み入るか試して見たところ・・・全くサイズが合って無いので入りません( p_q)


しかし、Blade-Techとかは買えないんで、中を削ってみる事にしましたε=(^◇^;



チマチマと削る事1時間・・・入りました(*^ω^*)



ライトをつけた状態ならバッチリホールドしてくれます(o^-')b


で、ブラックホークのアタッチメントを強引に取付け完成です。



また一つ19日のイベント用の装備が揃いました(*^o^*)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
冬用GBBマガジンポーチ
IBFでFBI
同じカテゴリー(装備品)の記事
 冬用GBBマガジンポーチ (2012-01-14 17:50)
 IBFでFBI (2011-07-13 11:36)

Posted by muramura  at 22:17 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。