2011年01月10日

SRC製MP5自作ボルトストップ⑥



皆さん今晩は(^O^)/

本日は大和市に有るマニスポさんのシューティングレンジで試射&撮影を行いました。

取り敢えず動画をご覧下さい



今回はカメラを回しても快調に作動ストップしてくれてます(*^o^*)



後は弾道やHOPのチェックをしながら、時間まで的撃ちを楽しんでいました。

すると・・・

『ギャーーーーーーー』

何やら悲鳴のようなものがが聞こえるではありませんか((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル...

この断末魔の悲鳴はいったいドコから?














もうお分かりですねf^_^;



悲鳴の主は・・・

MP5君でした(-_-#)


撮影終了直後の1マグ目で逝ってしまいました(ToT)

そんな無理のあるセッティングにはして無い筈なのに・・・

今回でSRC製MP5ボルトストップの記事は終了するはずだったんですが、まだまだ続いてしまいます(-o-;)


でわでわ┐(´~`)┌







同じカテゴリー(自作ボルトストップ)の記事画像
SRC製MP5自作ボルトストップ⑦
SRC製MP5自作ボルトストップ⑤
SRC製MP5自作ボルトストップ③
SRC製MP5自作ボルトストップ②
SRC製MP5自作ボルトストップ
次世代G36K自作ボルトストップ プチ改修
同じカテゴリー(自作ボルトストップ)の記事
 SRC製MP5自作ボルトストップ⑦ (2011-01-16 00:00)
 SRC製MP5自作ボルトストップ⑤ (2011-01-09 19:56)
 SRC製MP5自作ボルトストップ④ (2011-01-08 16:39)
 SRC製MP5自作ボルトストップ③ (2011-01-06 19:20)
 SRC製MP5自作ボルトストップ② (2011-01-04 21:41)
 SRC製MP5自作ボルトストップ (2010-12-24 13:33)

Posted by muramura  at 22:11 │Comments(6)自作ボルトストップ

この記事へのコメント
すげ~っっ!!

ガチャンっ!!ってのがマジにカッコイイヽ(^。^)ノ

これってリポバッテリーなんですか?ハイサイみたいな速さですね。

とりあえず動画の中に断末魔の悲鳴がなかったんでホッとしました(怖
Posted by chiefchief at 2011年01月11日 12:01
お~

前回より調整が進んで完成間近ですね!!

「ガチャーン」って音も気持ち良さそ~♪

16日楽しみにしてますね(^^)/
Posted by チョロッパー at 2011年01月11日 12:24
こんにちわ!

動画では快調だったのにその後そんなオチが・・・( ̄◇ ̄;)

で、自分はマニスポさん行ったことがなく、今度行ってみようかと思ってるのですがどんなお店ですか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月11日 16:17
>chiefさん

カメラ回しっぱなしだったんで、MP5君の悲鳴もバッチリ録画されてましたf^_^;

勿論消去しましたが・・・

バッテリーはLi-Poの2セル1800mAhです。
早く完成させて、ゲーム中に『ガッチャン!』とやりたいッス゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by muramura at 2011年01月11日 16:31
>チョロッパーさん

まいど(^O^)/

作動ストップはバッテリーとの相性が有るみたいです(@_@)

悲鳴の原因は判明したので、16日までにはなんとかなりそうです。
Posted by muramura at 2011年01月11日 16:35
>MOGURAさん

流石、天邪鬼なMP5です。
とんでもないオチを用意してくれました(-"-;)

マニスポさんはミリタリーと言うよりも、おもちゃ屋さんといった趣のあるお店です。

1月23日で閉店との事なので、ちょっと残念です。
Posted by muramura at 2011年01月11日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。