2011年02月01日

SRC MP5 in SEALs

SRC MP5 in SEALs

皆さん今晩は(^O^)/

先日、SEALsさんで行われたチョロッパーさん主催の無線運用ゲームに行ってきました(^O^)

普段持っていてもあまり活用できていない無線をフル活用すると、ゲームの面白さが倍増した様に思います。

自分も運営サポートとして参加したのですが、ほぼゲームを満喫してしまい、あまり役に立たなかった様な・・・

とにかく、面白いゲームを有り難うございましたm(_ _)m


で、SRC MP5を持ち込み、テストを兼ねてバリバリ撃ってみたところ・・・

初速は平均92で、集弾性もまずまずです。

HOPがややピーキーなので調整に手間取りましたが、ゲームで使用するには充分です。

気温が低かったため、ニッスイでの運用は厳しかったみたいで、キレ・サイクルは今一つでした。


んで、問題の2発給弾ですが・・・しっかりと出てしまいました(T_T)

多少手を入れたので発生頻度は低くなりましたが、まだまだ改良の余地有りって事みたいですf^_^;



帰りの車中で燃え尽きたように眠るチョロッパーさん。

運営お疲れ様でしたm(_ _ )m

SRC MP5 in SEALs




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)

Posted by muramura  at 01:22 │Comments(10)ゲーム

この記事へのコメント
盛り上がったみたいですね~(^◇^)

無線をフル活用ゲーム、マジで気になる木ですな・・・


くーっ参加出来なかったのが残念(泣
Posted by chief at 2011年02月01日 03:13
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。
(*^ー')b

なかなか同じチームになりませんねぇ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ザンネン...

の作動ストップ〜リロードの一連の動作に見とれて、
ゲームどころではなくなりそうですが…。(笑

完成まで頑張って下さいネ。
Posted by いしやん at 2011年02月01日 07:34
SEALsお疲れさまでした!

今回も敵同士でしたね~

しばしばフィールドでmuraさんとも撃ちあいましたね!(^_^;)

次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月01日 10:25
>chiefさん

かなり楽しかったですよ~

チョロッパーさんの誘導で、四方を敵に囲まれた時なんか、マゾゲー好きにはたまらないシチュエーションでしたf^_^;

次回開催の時は是非参加下さいo(^-^)o
Posted by muramura at 2011年02月01日 11:50
>いしやんさん

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

年甲斐もなくはしゃぎすぎて全身筋肉痛ですf^_^;

確かに、敵同士が多いですね(;_;)

次回ぜひ同じチームで『カヴァー!』って叫んでみたいです(^_^)

MP5の完成まで後少し・・・

頑張ります(`∇´ゞ
Posted by muramura at 2011年02月01日 11:57
>MOGURAさん

お疲れさまでした!

確かに今回も敵同士でしたね(;_;)

次回は是非同じチームでMOGUさんの動きを参考にしたいです(^O^)

チョロッパーさんを含めて周りは特攻野郎ばっかりなので・・・
Posted by muramura at 2011年02月01日 12:02
先日はご苦労様でした!!

SASGANISTANSを筆頭にまたまた特攻やろうよAちーむ化(笑)

でも楽しかったですね~久しぶりの上級AIRSOFTでした!!
さーさんとの運営補佐もご苦労様でした!

今回も同チーム楽しかったですよ!

俄然完成度がUPした作動ストップはSRCのMP-5に持ってこいでしたね~さすがです!
撃たせて頂きあの「カシャーン」がおじさん達にはたまりませんW

40mラインまで真っ直ぐ弾道KEEPでしたから、あの絶妙なダットとのゼロインで安定するところなんかはご愛嬌でますますかわいくなっちゃいますね~

ますますSRC欲しくなりました~
また宜しく御願い致します。
Posted by masa at 2011年02月02日 01:30
>masaさん

先日はお疲れ様でした(^_^)

BH戦では、仲間を救出する為にバタバタと倒れて行くSASGANISTANSが格好良かったです(笑)

SRC MP5は後もう一息で完成しそうなので、これから細部を煮詰めて行こうと思ってます(`∇´ゞ
Posted by muramura at 2011年02月02日 10:57
先日はお疲れさまでした~

muramuraさんには色々アドバイスを頂いたお陰で助かりました!

クレイモアだけが唯一残念でしたが・・

帰りの車内では久しぶりに燃え尽きました(笑)
サーさんスイマセン(^^;)
Posted by チョロッパー at 2011年02月02日 11:34
>チョロッパーさん
企画・運営お疲れ様でした(^O^)


お陰様で充実したゲームを堪能出来ました(*^o^*)

>クレイモアだけが唯一残念でしたが・・
確かに!

いざって時だけ動かないお茶目なヤツでしたねf^_^;

次回は、更にマニアックなマゾゲー期待してますo(^-^)o
Posted by muramura at 2011年02月02日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。