2011年05月23日

英語はチョー苦手です

皆さんこんにちは~(^O^)

先日のGBB祭り2の余韻に浸りつつ、皆さんのGUNを間近で拝見して、物欲スイッチがONになっちゃいそうなのを必死で我慢している今日この頃ですf^_^;


んで、本題ですが、最近英語でのコメントを頂く事が有りました。

え~私は英語が全くダメですf^_^;

ジンマシンにはなりませんが、もう全然ダメですf^_^;

簡単な文章だったので何となく意味は分かったんですが、イマイチ自信が無かったんで、一応翻訳サイトで訳してみたりしたんですが、Tahkns って単語の意味が全然解りませんでした(T_T)

ちゃんと調べれば良いんでしょうけど、そんな暇は無いので、今の所ほぼ放置ですf^_^;

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
電撃入○!!
最近ハマってます
入院中(-.-)zzZ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛車・・・逝く・・・ (2013-02-25 16:47)
 明日はGBB祭 (2012-07-14 07:50)
 物欲スイッチ (2012-05-17 12:15)
 ゲーム行きたいよぅ(ToT) (2012-03-28 14:44)
 久々の更新 (2012-02-27 16:51)
 電撃入○!! (2011-08-11 17:37)

Posted by muramura  at 13:52 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
英語コメント見させて頂きましたが、恐らく「thanks」を打ち間違えたんではないかと思います。

いきなりコメント失礼しました。
Posted by 通りすがり at 2011年05月23日 14:11
>通りすがりさん

コメント有難うございますm(_ _)m

やっぱり thanks ですかねぇ?

海外ではスラングみたいな感じで常用されてるのかな?なんて考えてしまいましたf^_^;
Posted by muramura at 2011年05月23日 14:41
こんばんわー

?!
muraさんもっすか(ー_ー)!!

ボクも過去の日記に英語でコメもらったんです!!
翻訳サイトボクも使いまして一生懸命返事したんすが
なんだか・・・よくわからんです(@_@;)
Posted by chief at 2011年05月24日 03:27
>chiefさん

おはようございます(^O^)>

chiefさんも英コメ貰っちゃってましたか(^_^;)

私は、最初英コメ見たときは焦りましたよ\(+×+)/

後、アクセス解析を見ると、アクセス数がいつもより不自然に多いような・・・(?_?)
Posted by muramura at 2011年05月24日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。