2011年05月28日

KSCさんってば

皆さんこんにちは~(^O^)

今日も仕事でなかなか休めないmuramuraですf^_^;


友人のチョロッパーさんから教えてもらったんですが、KSCM4が各所改良されCQBになって発売されるみたいですね(・_・)エッ..?

私のメインウェポンのKSCM4は『夏なら』快調に動きますし、精度もなかなか良くなっていると思っています(^_^)v

んがっ、今度のCQBは箱出しで素晴らしい精度を持っているとの事・・・

何か悔しい気もしますが、『手の掛かる子程可愛い』と申しますように、私のM4もあれこれ調整してやっと使えるレベルになりましたんで、これからも使い続けて行こうと思ってますo(^-^)o

まだ全然調べて無いので詳細は解りませんが、新しいバリエーションが出る=使えるパーツが増える事をちょっと期待していたりします(^_^;)

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(KSC M4)の記事画像
KSCM4色々交換
KSCM4マガジン改良その2
KSCM4ボルト掃除
KSCM4 ボルト磨き
KSC M4ちょこっとカスタム2
KSC M4ちょこっとカスタム
同じカテゴリー(KSC M4)の記事
 KSCM4色々交換 (2012-06-16 14:53)
 KSCM4マガジン改良その2 (2012-06-12 07:30)
 KSCM4ボルト掃除 (2012-06-05 12:06)
 KSCM4HOPパッキンの怪 (2012-05-23 07:28)
 KSCM4 ボルト磨き (2012-01-23 09:42)
 KSC M4ちょこっとカスタム2 (2010-11-23 21:29)

Posted by muramura  at 11:48 │Comments(4)KSC M4

この記事へのコメント
ほー
ボクはまだまだシロートなんでマルイとWAしか使った事ないんで
わかりませんが、パーツが増えるのはウレシイし、楽しみが広がりますね!!
Posted by chief at 2011年05月31日 03:58
>chiefさん

KSCM4は出て間もない事も有って、カスタムパーツが皆無なんです(T_T)

更にKSC特有のダメチャンバーには誰もが苦労してると思います(-_-#)

それがメーカー純正で良くなるのであれば、サイコーなんですけどね・・・
Posted by muramura at 2011年05月31日 11:22
おはようございます

今回のKSCのM4は、マガジンが改良されているみたいですね。
(あとはRAS?)

たしか、下から押し上げながら撃つとボルトストップが掛かる、とmuramuraさんに教えてもらったことがあったので、その辺りが解消されているんでしょうかね?
Posted by にーにー at 2011年06月02日 09:59
>にーさん

こんにちは~(^O^)

あの冷えやすいマガジンが改良されとるのですか(◎o◎)

ガタの改善だけではなく、冷えにくいマガジンに改良されていて、旧タイプにも使えれば良いなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by muramura at 2011年06月02日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。