2011年06月19日

トリガートーク戦

皆さんこんにちは~(^o^)/


今日は所沢のトリガートークさんでゲームしてまいりました(^O^)

主催の『あいすくりーむぱらだいす』さん有難うございましたm(_ _)m

熱い戦いの連続で足腰がガクガクですf^_^;


んで、今日は一日中G18Cのみで戦ったんですが、そこそこ戦果を挙げられましたo(^-^)o

やっぱりインドア戦はハンドガンが使いやすくて良いってのを再認識したり、至近距離から電動ガンで撃たれるのは、やっぱり超痛いってのがよく解ったりした一日でした(-.-;)


次回の参戦予定はIBFさんで、やっぱりインドア戦です(-o-;)

そう言えば・・・この所、屋外フィールドで戦った記憶が無いような気が・・・(^_^;)

まぁ、来月の月末にはチョロッパーさん主催の無線運用ゲームが待ってますんで、その時に屋外フィールドを楽しめば良いかな?


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)

Posted by muramura  at 22:21 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした
来月も宜しくお願いします!!
Posted by ランダム at 2011年06月20日 08:32
>ランダムさん

お疲れ様でした(^o^)

インドア戦はラフな格好でハンドガンが良いですね!(b^ー°)

今、チョロッパーさんとバッジを色々物色中ですf^_^;
Posted by muramura at 2011年06月20日 09:30
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

最近muraさんと撃ち合う事がよくある気が…

まぁっ、いつもなんも出来ずに終わってしまいますが(−_−#)

バッチ、ボクも気になってんすd( ̄  ̄)
値段聞いてビックリしますたが…

ではまたヨロシクでーす!!
Posted by chief at 2011年06月20日 10:56
>chiefさん

お疲れ様でした~(^O^)

左腕にはchiefさんからの愛の一撃の後がクッキリ残ってますよん(^з^)-☆Chu!!

バッチ欲しいですね(^-^)

値段は・・・安いところを探してますf^_^;


また来月、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年06月20日 11:14
お疲れ様でした。

muraさんと何回かバディ組ませていただきましたが、わたしはあまり戦力にならなかった様な…

これに懲りずにまたよろしくです。
Posted by SUN at 2011年06月21日 11:54
>SUNさん
お疲れ様でした~(^O^)

いやいや、私も先走り過ぎて背後や側面の警戒がお留守になりがちでしたf^_^;

また、来月も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年06月21日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。