2011年07月09日

サイダーグレネード

皆さん今晩は~(^O^)

久々の更新ですf^_^;

本日のネタは、ちょっと前に話題になった『サイダーグレネード』です。

先日ショップで見かけ、ついつい購入してしまいました(^。^;)

サイダーグレネード

外見はリアルさのカケラも無い透明ボディ&オレンジ色の信管・・・

レバー部分の造りもチープなオモチャ全開で、お世辞にもカッコイイとは言えません( ̄・・ ̄)

更に、使用時に透明ボディがバラバラになり破片が飛んでいくのは危険じゃぁ・・・とか、レバー部分まで一緒に吹き飛んでいくので、コレも危険なのでは・・・とか

突っ込みどころ満載のブツですねf^_^;

実際、危険性が有るかどうかはわかりませんが、一応、爆発?しても破片が飛び散らず、BB弾だけ飛び散る様な改造を考えております(*^o^*)

3パターンほど考えてみたんですが、それを実行する時間が無いので、完成がいつ頃になるかは全くわかりませんf^_^;


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(グレネード)の記事画像
40mmカート改良
40mmカート色々
モスカートトレーサー
モスカートランチャー改
サイダーグレネード③
サイダーグレネード②
同じカテゴリー(グレネード)の記事
 40mmカート改良 (2011-10-26 11:33)
 40mmカート色々 (2011-10-19 10:19)
 モスカートトレーサー (2011-10-05 08:22)
 モスカートランチャー改 (2011-09-02 18:10)
 サイダーグレネード③ (2011-08-18 01:35)
 サイダーグレネード② (2011-08-13 19:00)

Posted by muramura  at 22:32 │Comments(4)グレネード

この記事へのコメント
どもで~す

あ~これですね、ぼくもネットで見かけて気になってました!!
今後のレポ楽しみにしてま~す(^◇^)
Posted by chief at 2011年07月12日 04:56
>chiefさん

こんにちは~(^O^)

むき出しで携帯中にBB弾が直撃して、薬品のフタが開いちゃって爆発したなんてウワサも聞きましたf^_^;

なかなか面白そうなアイテムですんで、ネタ的には良い感じのレポが出来るかも?
Posted by muramura at 2011年07月12日 09:23
ども!こんにちは~

自分もネットで動画見ましたが何か液体も飛びますか?

ネタレポ楽しみにしています!
Posted by MOGURA at 2011年07月12日 11:02
>MOGURAさん

こんにちは~(^O^)

ズバリ酸っぱい液体が飛び散ります\(☆o☆)/

と言っても、ごく微量なんで霧状になるみたいですよ(◎o◎)

早く試し撃ち?したいんですが、かなり大きな音がするみたいなので、躊躇しておりますf^_^;
Posted by muramura at 2011年07月12日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。