2011年08月03日

SEALs無線運用ゲーム

皆さん今晩は~(^O^)

先日、B:PLATOONのチョロッパーさん主催の第2回無線運用ゲームに参加して参りました(`∇´ゞ

チョロッパーさんの手腕で、膠着や敵と遭遇しないといった状況にはならず、油断するといつの間にか包囲されていたりと、休む暇の無いゲームを堪能させて頂きました(*^o^*)


この無線運用ゲームは基本的に小隊行動ですので、普段の様な、敵を見つけたら牽制して移動&隠れると言った個人行動は出来ません(*_*)

更に久々の野外フィールド&フルオート可のゲームでしたので、ビビりながら小隊長と司令官の指示に従いつつコソコソと行動して楽しませて頂きましたo(^-^)o


しか~し!!今回の最強の敵、気合いの入りまくったヤブ蚊軍団に一日中ヤラれまくりだったのは無念でなりません(-_-#)

SEALs無線運用ゲーム

次回は万全の装備で立ち向かいたいと思います(`∇´ゞ

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪


PS.
最後の2ゲーム、グダグダな指揮で申し訳ありませんでしたm(_ _)m





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
AGITOお呼ばれゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)

Posted by muramura  at 20:06 │Comments(8)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした!( ̄∇ ̄)

いやいや指揮官としてとても初めてとは思えませんでしたよ!

おかげで2ゲーム程楽しませて頂きました♪

デザートイーグル最高でした(笑)

それにしてもやぶ蚊は手強いかったですね(◎-◎;)
Posted by チョロッパー at 2011年08月03日 21:01
>チョロッパーさん

お疲れ様でした(^O^)/

あそこのヤブ蚊は一味違うみたいですねf^_^;

薬塗ってもまだカユイです(>_<)
Posted by muramura at 2011年08月03日 21:24
(笑

お疲れさまでした!!
なんかみなさん蚊とのバトルが大変だったみたいですねぇ

ボクはかるーく虫よけしただけでなんともなかったっすヽ(^。^)ノ

にしてもこの無線運用ゲーム、ハマりますな(^^)v
Posted by chief at 2011年08月04日 03:28
>chiefさん

お疲れ様でした(^O^)/

無線運用ゲームはハマりますね(*^o^*)

定期的に開催する様になって欲しいですo(^-^)o

撃たれた痣はもう消えてますが、蚊にヤラれた所はまだ赤くなってます(>_<)
Posted by muramura at 2011年08月04日 06:28
お疲れ様でした。

ヤブ蚊軍団と遭遇する間もなくフィールドアウトすることが多かったので、刺されなかった…    上の画像が物語ってますね。

次回はもう少しSASGANISTANSらしい戦略で生き残ることに心がけようと思います。
Posted by SUN at 2011年08月04日 10:09
日曜日はお疲れ様でした(`∇´ゞ

一応…小隊リーダーという役目でしたが…なんの役にもたたず…muramuraさんとさーさんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

次回もよろしくお願いします(^w^)
Posted by S.E.U TO-C at 2011年08月04日 10:23
>SUNさん

お疲れ様でした~(^O^)

蒸し暑さが尋常では無かったですねf^_^;
アンダーアーマー系の長袖シャツでしたが、汗が吹き出る感じで、その汗に引き寄せられたヤブ蚊達にヤラれました(>_<)

次回の屋外フィールドはエリンギ&リュックで行く予定ですので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年08月04日 11:58
>S.E.U TO-Cさん

お疲れ様でした~(^O^)

現場で小隊の指揮を取るのは難しいですもんねo(^-^)o

部隊がマーケットエリアで包囲されそうになった時、いつもの癖で部隊を置き去りにして独り逃げてしまいましたf^_^;

又、次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年08月04日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。