2011年10月05日

モスカートトレーサー

皆さんこんにちは~(^O^)

何度も何度も失敗を繰り返した『モスカート用発光ユニット』ですが、試作3号機にてようやく完成が見えて来ました!!\(^O^)/


今までは開発費をケチって100均LED等で光らせようと頑張ったのですが、圧倒的な光量不足で全く光りません(>_<)

ですので、海外製のフルオートトレーサーをバラして組み込んでみました!(b^ー°)

結果は『お?光ってるじゃん』位には発光して飛んで行きますが、ストロボが1個なので光が届かず光らない弾も有り、これが今後の課題ですね(^_^;)

試作2号機までは、発光させるスイッチをトリガーに連動させていたのですが、今回はBB弾の通過センサーを組み込む事が出来たので、配線無しで取付けが可能になり、色々なランチャーに装着する事が出来そうです(^O^)

リボランに取り付けて連射も楽しそう(*^o^*)


外観は・・・極太のサプレッサーを装着した訳の分からないトンデモ架空銃になってしまいましたf^_^;

発光ユニットをM320やM79等に内蔵して、外見的にも違和感の無いランチャーに仕上げるの事が目標です!(b^ー°)

モスカートトレーサー

持ち運びが不便で使い所の難しいヤツですが、出来るならば1hitは取ってみたいなぁ(*^o^*) (暗闇で撃たれてみたい気もしますが・・・)


因みに、予定していたナイトゲームが無くなってしまい、暫くは行く予定が全然有りません(T_T)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(グレネード)の記事画像
40mmカート改良
40mmカート色々
モスカートランチャー改
サイダーグレネード③
サイダーグレネード②
IBF貸切ゲーム
同じカテゴリー(グレネード)の記事
 40mmカート改良 (2011-10-26 11:33)
 40mmカート色々 (2011-10-19 10:19)
 モスカートランチャー改 (2011-09-02 18:10)
 サイダーグレネード③ (2011-08-18 01:35)
 サイダーグレネード② (2011-08-13 19:00)
 IBF貸切ゲーム (2011-07-21 21:00)

Posted by muramura  at 08:22 │Comments(0)グレネード

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。