2011年10月15日

SRCMP5のグリップ

皆さんこんにちは~(^O^)

最近は朝晩が寒くなってきましたね。

ですので、ゲーム用のGUNもGBBから電動へ切り替える準備を始めました。


マ○イの次世代シリーズは精度・作動性共に問題無いのですが、最近のマイブームのLEスタイルに最も似合うSRCMP5の調子がイマイチ・・・

集弾性はボチボチ、セミでの2発給弾はたまに出るけど、まぁ、ガマンします(-"-;)

コイツの最大の欠点は、実は『滑るグリップ』ではないかと(`ε´)

春前にインドアで使ったのですが、グリップとグローブの相性が悪いのか、ツルツル滑って非常に使いにくかったですし、何よりトリガーガードに中指が当たって痛いこと(>_<)

ですので、コイツに滑り止め加工を施す事に致しました!(b^ー°)


先ず考えたのがステッピングですが・・・失敗しそうなので断念。

次は『ラバースプレー』吹き付けですが・・・近所のホムセンで売ってなかったので却下。

結局、最も加工が簡単な『屋外用すべらーず』の貼り付けにしちゃいましたf^_^;

SRCMP5のグリップ

すべらーずをハサミで切り取り、ペタリと貼り付けて終了です(^_^)v

屋外用ですので粘着力は強烈で、剥がれる心配は皆無(剥がす時に苦労しそう)

感触は極粗のサンドペーパーみたいで、軽く握ってもずれる事無くしっかりホールドしてくれます。

但し、グローブ無しだと握る度に手の皮が削れて痛いことになりますし、グローブもニットのモノだと直ぐにボロボロになりそうですf^_^;

これで暫くはLEスタイルで遊べそうです(*^o^*)

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
次世代M4
GBB祭りに向けて
自作ボルトストップとLi-Poの相性
SRC製MP5色々加工
G26(銀ダン)カスタム
イサカ『散弾銃』化計画②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 次世代M4 (2012-12-27 12:05)
 GBB祭りに向けて (2011-05-08 14:12)
 自作ボルトストップとLi-Poの相性 (2011-01-23 19:41)
 SRC製MP5色々加工 (2011-01-22 21:00)
 G26(銀ダン)カスタム (2010-12-12 19:39)
 イサカ『散弾銃』化計画② (2010-12-11 01:48)

Posted by muramura  at 11:03 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。