2011年10月26日

40mmカート改良

皆さんこんにちは~(^O^)

最近のマイブームはFBIやらDEA等のLEスタイルなのですが、もう一つハマってるのが40mmカートだったりしますf^_^;

LEスタイルではグレネードは似合わないんですが、まぁ、そこいら辺は置いといて、ゲームで撃ちまくって楽しんでます(^_^)v

んで本題ですが、CAWのモスカートは文句無く高性能で、面での制圧力も高いですし、何より撃っていて楽しいのですが、値段が高過ぎ・・・

数を揃えるのなら価格の安いVanaras・pro arms・arrow dynamic辺りなのですが、ハズレが有ったり性能的にイマイチだったり・・・

なので、手持ちのarrowのカートを改良出来ないものかとバラして検証した結果、以下の3点を修正してみました。

40mmカート改良

1.注入バルブ
注入バルブが大陸製に良く有る仕様で、ガスが入ってるのかどうか解りませんし、入りも良くないみたいです。
国産のメーカーの注入バルブが使えないか色々試してみた所、KSCの注入バルブが使えたので、即交換しました。

2.バルブスプリング
arrowのカートはリセットがほぼ自動なのですが、スプリングが強過ぎてバルブ解放の時に抵抗になっているのでは?と予想。
スプリングを弱い物に交換してみました。

3.バリ取り
放出バルブにバリが有ったのでリューターで磨いてツルツルにしました。


まだ試し撃ちもしていないので、結果は解りませんが、きっと改善されているに違いない!と信じつつ、週末のゲームで確認したいと思いますf^_^;


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(グレネード)の記事画像
40mmカート色々
モスカートトレーサー
モスカートランチャー改
サイダーグレネード③
サイダーグレネード②
IBF貸切ゲーム
同じカテゴリー(グレネード)の記事
 40mmカート色々 (2011-10-19 10:19)
 モスカートトレーサー (2011-10-05 08:22)
 モスカートランチャー改 (2011-09-02 18:10)
 サイダーグレネード③ (2011-08-18 01:35)
 サイダーグレネード② (2011-08-13 19:00)
 IBF貸切ゲーム (2011-07-21 21:00)

Posted by muramura  at 11:33 │Comments(0)グレネード

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。