2012年02月27日

久々の更新

皆さんこんにちは~(^O^)

え~1ヶ月以上更新をサボっておりましたf^_^;

2月なのに何故か仕事が忙しく、ネタはちょくちょくあったのですが更新する暇が有りませんでした。

ニュースもあまり見ておらず昨日ワイドショーを見てたら、自分が浦島さんになった気分でした。


3月はサバゲ行きたいなぁ・・・

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
電撃入○!!
最近ハマってます
入院中(-.-)zzZ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛車・・・逝く・・・ (2013-02-25 16:47)
 明日はGBB祭 (2012-07-14 07:50)
 物欲スイッチ (2012-05-17 12:15)
 ゲーム行きたいよぅ(ToT) (2012-03-28 14:44)
 電撃入○!! (2011-08-11 17:37)
 英語はチョー苦手です (2011-05-23 13:52)

Posted by muramura  at 16:51 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

相変わらずお忙しいんですね(^_^;)

ネタ楽しみにしてますね(^w^)
来月予定が合えばご一緒しましょう。
Posted by S.E.U TO-C at 2012年02月27日 16:58
>S.E.U TO-Cさん

こんにちは~(^O^)

昨年は暇だったんですよ~(泣)

ネタと言っても、しょーもないのばっかりですんで・・・

来月は是非ご一緒しましょうo(^-^)o
Posted by muramura at 2012年02月27日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。