2012年05月19日

AK求めて300キロ

AK求めて300キロ

皆さんこんにちは~(^O^)


ガスブロの季節ですねぇ(*^o^*)

これからのゲームのメインはGBBオンリーで行こうかと考えています。

でも、よくよく考えると、長物GBBはWEG39CとKSCM4A1の2丁だけなんですよね(-.-;)

で、『新しいGBBを買うぞ!』ってな感じで独りで盛り上がった訳ですが、先日発表されたマルイさんのMP7の発売はまだ先の話し。

M4やSCAR等のタクティカル系は今回は取り敢えずパス。

そんなこんなで、やっぱり『AKにしよう』ってな感じになっちゃった訳ですが、今回私が希望するガスブロAKは、

1.AKM又はAK47
※74とか100系はナシの方向で
2.木ハン木スト
※タクティカル系ははお腹いっぱいなのでパス
3.ゲームに使用できる精度と強度
※G39Cはフルがイマイチ、M4は色々とイマイチなので・・・
4.強いリコイル
※リコイル強い方が楽しそうだから

この4点。

つまり、ガツガツ動くノーマルなAKが欲しいんですf^_^;

で、いざ探してみると・・・どれもこれも帯に短し襷に長し(-"-;)

なかなかビシッとハマるのが無いんですよね(;_;)

そんな時WEBを彷徨っていたら、見つけちゃいました\(☆o☆)/

ガスブロファンの聖地
《G.COMPANY》さんです。

こちらではWE-TECHのAKPMCベースで外装AKM+内部カスタムのコンプリートが有り、電話してみた所、試射出来るとの事でした。

んで、気付くと・・・

山梨に向かってましたf^_^;


続きは後程(`∇´ゞ

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
USP購入
HOLOSIGHT
BUSHNELL HOLOSIGHT その2
魔のHOPパッキン
物欲スイッチ
Li-Poバッテリー色々購入
同じカテゴリー(買い物)の記事
 USP購入 (2013-01-07 07:21)
 HOLOSIGHT (2012-12-30 10:16)
 BUSHNELL HOLOSIGHT その2 (2012-12-01 07:41)
 BUSHNELL HOLOSIGHT (2012-11-25 08:49)
 魔のHOPパッキン (2012-05-29 12:14)
 物欲スイッチ (2011-05-25 11:46)

Posted by muramura  at 13:01 │Comments(0)買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。