2012年06月16日

KSCM4色々交換

皆さんこんにちは~(^O^)

家に転がっていたMAGPULのハンドガードとストックを装着してみました。

KSCM4色々交換

なんちゃって
『MAGPUL EDITION』
の完成ですf^_^;



んで、前回の記事で皆さんから頂いたアドバイスを元に、パーツを2個ほど発注致しました。

KSCM4色々交換
ライトウェイトスチールボルト

KSCM4色々交換
新型チャンバーASSY(バレルはCQB-R用)

え~と、バラバラの部品で来たので、組み方が解りませんでした。

チョロッパーさんの手助けで、大体は分かったんですが、赤矢印のOリングをどこに組めば良いのか・・・

夏場は、これらのパーツを組み込んだ『新生KSCM4』で行ける所まで行きたいので、頑張って組んでみます(`∇´ゞ


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(KSC M4)の記事画像
KSCM4マガジン改良その2
KSCM4ボルト掃除
KSCM4 ボルト磨き
KSC M4ちょこっとカスタム2
KSC M4ちょこっとカスタム
同じカテゴリー(KSC M4)の記事
 KSCM4マガジン改良その2 (2012-06-12 07:30)
 KSCM4ボルト掃除 (2012-06-05 12:06)
 KSCM4HOPパッキンの怪 (2012-05-23 07:28)
 KSCM4 ボルト磨き (2012-01-23 09:42)
 KSCさんってば (2011-05-28 11:48)
 KSC M4ちょこっとカスタム2 (2010-11-23 21:29)

Posted by muramura  at 14:53 │Comments(2)KSC M4

この記事へのコメント
ライトウェイトボルトにするだけで結構作動は変わりますよ~。
今のモデルは黒なんですね。俺のはシルバーです。
Posted by G3フリーク at 2012年06月16日 23:55
>G3フリークさん

にライトウェイトスチールボルト良いですね(^O^)/

ノーマルとは違い、ブローバックが『いつまでも元気』になった気がします。

後はチャンバーで完成なんですが・・・
組み立ててみたのですが、HOPの調整が出来てないみたいなんですよf^_^;
Posted by muramura at 2012年06月17日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。