2012年11月19日

4ヶ月ぶりの更新~

皆さんご無沙汰しておりましたm(_ _)m

やっと更新する余裕が出来ましたf^_^;


さて、今回は11.18に参加した『戦』貸切ゲームの事をちょこっと書きます。

今回のフィールドはアップダウンが超激しく、オッサンの私にはキツい戦場でしたf^_^;

既に太腿が筋肉痛です。

フィールドにはこんな建物が有ったり



こんな感じだったり


なかなか楽しめるフィールドでした。


んで、今回のメインはM14でこんな感じの装備でした

(左側)

次回はどんな装備にしようかな?


それと、今回もご一緒させて頂いたランダムさんのブッシュネルのホロサイトに惚れました。
どこで売ってるのか解りませんが、是非手に入れたい逸品ですね(^O^)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
AGITOお呼ばれゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)
 久々の更新です。 (2011-12-10 09:01)

Posted by muramura  at 20:56 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

昨日は何故か足腰の辛さより銃の重さにが辛くて…
最後はハンドガンナーになっちゃいましたww

また次回もヨロシクです。
Posted by SUN at 2012年11月20日 00:33
お疲れ様でした(^O^)

高低差の激しいフィールドでしたね~

私もゲーム中に右腕をツッてしまいましたf^_^;

次回のゲームでも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2012年11月20日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。