2012年12月27日

次世代M4

皆さんこんにちは~(^O^)

毎日寒いですね(>_<)

こんな季節になるとGBBは生ガス噴くだけの役立たず(-.-;)

なので次世代M4がメインになるのですが、最近首周りのガタツキが酷くなり、弾道がバラけてしまう様になりました(ToT)

HK416にも興味有るのですが、1stロットはちょっとアレなので今回は見送りf^_^;

ですので、ハンドガードとフロントサイトをこんな感じにしてみました。


ミソはこのフロントサイト!(b^ー°)


仕様なのかサイズが合っていないのか解りませんが、超キツキツです。

ハンドガードをはめてからフロントサイトをプラハンで叩き込んでネジを締め付けると、首周りがガッチガチに(*^o^*)

バッテリー交換の為にその都度フロントサイトを外さなければなりませんが、ゲーム中にストレス無く使えるのは大きいですね(^w^)
※バッテリーは7.4Vセパレートの薄型でないと入らなかったです。

次回のゲームはこの形で行ってみる予定です。

まぁ、来年かな?


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
SRCMP5のグリップ
GBB祭りに向けて
自作ボルトストップとLi-Poの相性
SRC製MP5色々加工
G26(銀ダン)カスタム
イサカ『散弾銃』化計画②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 SRCMP5のグリップ (2011-10-15 11:03)
 GBB祭りに向けて (2011-05-08 14:12)
 自作ボルトストップとLi-Poの相性 (2011-01-23 19:41)
 SRC製MP5色々加工 (2011-01-22 21:00)
 G26(銀ダン)カスタム (2010-12-12 19:39)
 イサカ『散弾銃』化計画② (2010-12-11 01:48)

Posted by muramura  at 12:05 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。