スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月25日

愛車・・・逝く・・・

皆さんこんにちは~(^O^)

先月末から大阪の本社で研修と言う名の修行をしてまいりました(-"-;)

技術部門の講義は楽しかったのですが、経理とか法務とか管理部門の講義は・・・

ずっと座りっぱなしで腰がぶち壊れてしまいました(>_<)


んで、やっと帰って来たと思ったら、10年の長きに渡って私の愛車を務めていたワゴンRが逝ってしまいました(>_<)

いわゆるエンジンブローってやつです。

1年以上前から、エンジンオイルが1~2ヶ月で1L位減ってたんですが、まだ行けるんじゃ・・・と甘い期待をしていましたがダメでしたf^_^;


現在、腰痛&車無しの不自由な生活を泣く泣く楽しんでおります(`∇´ゞ


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 16:47Comments(0)雑記

2012年07月14日

明日はGBB祭

皆さんこんにちは~(^O^)

明日はいよいよ、楽しみにしていたGBB祭の日です!(b^ー°)

この暑さなら、GBB達も快調に動いてくれるに違いない!

準備も万端!
と言いたい所ですが、準備はな~んも出来ておりません(T_T)

実は、今日が13日連続勤務の最終日。

気力だけで体を動かしておりますp(´⌒`q)

今日はユルユルな感じに働いて、明日の為のパワーを温存・・・出来ると良いのですがf^_^;


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 07:50Comments(0)雑記

2012年05月17日

物欲スイッチ

皆さんこんにちは~(^O^)


最近、私の物欲スイッチがONになってしまいました。




AKが欲しい~



どノーマルなAKが良い~



と何かが囁くんですよf^_^;



今更感たっぷりのAKなのですが、何故か気になってしまっております。


ど~しよ~かなぁ~

と思っていたら、マルイさんからMP7のGBBがリリースされるとか・・・



どうする、俺。



でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 12:15Comments(0)雑記

2012年03月28日

ゲーム行きたいよぅ(ToT)

皆さんお久しぶりですf^_^;

前回の更新から1ヶ月・・・

仕事では入社一年目のがイロイロとやらかし、プライベートでは家族が入院・手術と色々有りすぎな1ヶ月で、この間、ゲームどころか銃に触ってすらおりません(T_T)

来月からは新入社員も入って来るので、その教育もしなきゃなりません(-"-;)

いつになったらゲーム行けるのやら・・・

来月こそはゲームに行ける事を祈って。

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪
  


Posted by muramura  at 14:44Comments(0)雑記

2012年02月27日

久々の更新

皆さんこんにちは~(^O^)

え~1ヶ月以上更新をサボっておりましたf^_^;

2月なのに何故か仕事が忙しく、ネタはちょくちょくあったのですが更新する暇が有りませんでした。

ニュースもあまり見ておらず昨日ワイドショーを見てたら、自分が浦島さんになった気分でした。


3月はサバゲ行きたいなぁ・・・

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪
  


Posted by muramura  at 16:51Comments(2)雑記