スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月20日

WE-TECH AK撃ち比べ



皆さんこんにちは~(^O^)

昨日、山梨県のG.COMPANYさんにおじゃまさせて頂き、WE-TECHのAK-PMCベースのAKMと箱出しのAK-PMCを撃ち比べる事が出来ました。



一言。

『全くの別物』

です。



セミでの動きはビシッビシッと鋭く重いリコイルが頬と肩を叩きます。

フルオートでは、右上の親不知に痛みが走る位の激しいリコイルでした。
サイクルも速すぎず遅すぎず、ゲームに使うには丁度良い感じです。

この激しいリコイルを押さえ込みながらマトに当てるのは、結構大変かも?


箱出しは・・・
リコイルはドスンと来る感じで良いのですが、サイクルが《ドッ・ドッ・ドッ》って感じで、もっさりとしてます。



あまりの違いにビックリです。


これは、カスタムの内容が個人では再現不可能な位のプロの技が注ぎ込まれているからでしょう。

バレルからリコイルスプリングまで、『トータルバランス』が計算されており、機種に合った最適なセッティングになっており、スチールや真鍮のパーツ(ハンドメイド含む)で強度も確保(溶接もしてるみたいです)。

素晴らしいです。

私にとって『理想のAK』に出会えました。

因みに、M4・M14・AKS74UNも試射させて頂いたのですが、どれもこれも素晴らしい撃ち応えでした。


お財布に余裕があれば絶対に『買い』です。


お財布に余裕があれば・・・


お財布に・・・


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 09:59Comments(2)WE-TECH AKM