スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月06日

KSC M4微調整?



皆さんこんにちは(^o^)/


今日の記事は皆さん気になっている(と思う)KSC M4についてです。

このKSC M4ですが、私の個体は箱出しで弾道が左に曲がってしまいます。

それはもうキレーに左に曲がります。


当然、このままではゲームでは使い物になりません(`ε´)

何か良い解決策は無いものかと思い、分解してチャンバー周りをよーく観察してみたところ・・・

・・・!?

パッキンのBB弾保持部分がナナメの楕円形に歪んでいるではありませんか( *`Д´)ナンジャコラ~ !!!

HOP調整ダイヤルを回すと歪みもヘンな感じに変形して行きます(-"-;)

これでは曲がったり鬼HPOになるのは当然ですね(×_×)

コレはHOP調整ダイヤルにパッキンが引っ張られて変形しているみたいです。

んで、コレを改善する為に、チャンバーパッキンの外側にオイルをペタペタと塗り・・・パッキン・チャンバー・バレル等をしっかり正確に組み付けると・・・左曲がりが無くなり、ほぼ真っすぐ飛ぶ様になりました(*^o^*)

こーんなお手軽な方法で解決するとは思いませんでした(^_^;)

まぁ・・・これで一安心ですので、今度ゲームに持って行こうと思います( ̄∀ ̄)


更なる集弾性向上とブローバックの作動性向上の為にKSCから幾つかスペアパーツを取り寄せました(^O^)

これから色々と切ったり削ったり穴を開けたりして、冬でも使えるGBBを目指してみたいと思います。


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 12:13Comments(6)GBB