スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月21日

KSC M4ちょこっとカスタム



皆さん今晩は(^o^)/


今回はKSCM4についてです。

現在『冬でも使えるGBB』を目指して暗中模索。

色々試してみてはいるんですが、なかなか思う様な成果が出ません(ー'`ー;) ムムゥ


前回の微調整の時に行った改修で、弾道の安定性は一応確保できました。

しかし、作動の安定性に関しては・・・ノーマルと比べれば多少良くなってますが『寒くてもガシガシ動く』って感じではありませんでした。

数発撃つとガス圧が極端に低下し、ヘロヘロ弾になってしまいます。

原因はシステム7TWOのマガジンの大口径のバルブかな?

このままでは、熱い夏ならOKでも寒いと完全にダメっぽいです(>_<)


んで、今回は単純にガスの放出量を少なくし、リターンスプリングをカットしてみました。

結果は・・・初速は下がるものの、数発で息切れにはならなくなりましたし、マガジンの『冷え』も改善されたようです。

ただし、ガスの放出量を少なくする加工を適当にやってしまった為、初速にバラつきが(>_<)


カスタムの方向性は見えてきてはいるんですが、微妙なバランスを出すのが難しいです┐(´~`)┌コマッタモンダ・・・

まだまだ検討の余地有りですねf^_^;


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 02:09Comments(0)KSC M4