スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月08日

SRC製MP5自作ボルトストップ④

皆さんこんにちは(^O^)/

本日は朝からチョロッパーシューティングレンジで試射を行いました。

結果は・・・

原因不明の不具合が多発し、もう何がなにやら(>_<)

しかも、カメラを回した途端、ご機嫌がナナメになってしまう天邪鬼っぷりを発揮してくれます(-_-#)

不具合①
給弾不良
一旦は治ったかに見えた給弾不良が悪化して再発。
何をやっても給弾しない時が有りましたし、2発発射の時も有りました。

不具合②
作動ストップ誤作動しまくり。
撮影を始めると、ストップしなかったり、復帰しなかったり・・・

不具合③
ノズルの停止位置がバラバラ
セミで撃つと毎回違うところでノズルが停止します
エアコキの様なレスポンスの時も有ったのでピストンの停止位置が毎回違うのかな?
原因はカットオフレバー?

てな感じで、動画は撮れませんでした(T_T)

その他、初速が上がらない等、問題点山積みですが、頑張って修正・・・出来るのかな?

でわでわ(┳◇┳)
  


Posted by muramura  at 16:39Comments(2)自作ボルトストップ