スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月27日

AGITOお呼ばれゲーム



皆さんこんにちは(^^)/

ずいぶん久しぶりの更新です(^_^;)

サボっていたわけではなく、色々と忙しかったのとPCの調子が悪く、更新出来なかったんです(^_^;


んで、今回の記事は、ALOHAさん主催のAGITO貸切ゲームに参加させて頂いた時の記事になりますm(_ _)m

先ずは主催のALOHAさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


AGITOは何回か行ったことが有ったのですが、攻略ルートがあまり無く、何時も同じ所で膠着するイメージだったのですが、今回は違いました(@_@)

色々な壁がぶち抜かれていて、油断すると横とか後ろからバリバリ撃たれまくりで、以前より緊張感の有るゲームでした。


今回のAGITOがゲーム初参加の方々(女性)がいらしたのですが、動きが良く、とても初参加には見えなかったです。

後ろに回り込んだつもりが更に後ろを取られたときは、思わず拍手しそうになりました(^^ゞ


ゲーム自体は非常に面白かったのですが、残念な事が一つだけ有りました(>_<)

それは・・・

持ち込んだKSCのM4が全くダメだった事です(T_T)

初戦で敵と遭遇!

狙いを付けて《パンパンパンブシュー》

銃の横から大量の生ガスが噴出!

気を取り直してマグチェンジ。

狙いを付けて《ブシュー》

・・・・・・

マグチェンジしてトリガーを引くと、

《ブシュー》

・・・・・・ポイ・・・・・・

確かに、気温は低かったですけど、WEのG36は絶好調だったので、この駄目さ加減には納得できません(`_´)

で、帰ってから整備したら・・・・

試射すると弾は出ず、弾がチャンバーに溢れてまきす。

更にチャーハンがほんの数ミリ戻りきらず、ロックがかかりませんでした。

分解整備をしてみると、バレルに弾が大量に詰まっており、砕けたバイオ弾がチャーハンの前にはまり込んでおりました(>o<)

しばらく床の間のオブジェになっていて、ほぼ整備はしていなかったですからねぇ・・・

来月のGBB祭りにはちゃんと調整して、ガンガン撃ちまくりたいと思います。

でわでわ(*´▽`*)  


Posted by muramura  at 13:34Comments(12)ゲーム