スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月06日

AGITO GBB戦

皆さんこんにちは~(^O^)

昨日はAGITOさんで行われたバーストヘッドさん主催のガスガンオンリー戦に参加して参りました( ̄∀ ̄)

気温も暑すぎず程良い感じでGBBも絶好調o(^-^)o

KSCM4・WEG36C・KSCイングム・マルイG18Cを持って行き、全機種故障もなく快調に動きました\(^O^)/

ゲリラリラの皆さん始め手練れの方々ばかりでしたので、なかなかHITは取れずサクサクやられてばかりでしたが、1日楽しいゲームを堪能させて頂きましたm(_ _)m



ボスゲリラさんとパシャリ



ウピウピ隊のお二人とパシャリ



てな感じで楽しく遊んで参りましたf^_^;

これからの季節は全ゲームGBBで行こうかなぁなんて思っておりますo(^-^)o


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪

  


Posted by muramura  at 11:43Comments(4)ゲーム