スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月12日

WEG17

皆さんこんにちは(^O^)/

先日、WE-TechのG17を買っちやいましたf^_^;



マルイG18Cのスライドが遂に割れてしまい、念の為買い置きしていたデトネーターのアルミスライドに交換したのですが・・・何か勿体無くなっちゃいまして(^。^;)

なので、新たにG17を買おうとしていたところ、WEから発売されていたので買っちゃいました(^_^)v

G39Cの出来も良かったですし、マルイのマガジンも使えるし、ホルスターもG18Cと同じだし、良い事ばかり。
と思っていたのですが・・・・色々と問題発生です(>_<)

1.HOPがかからない。
2.左に曲がる。
3.マルイのマガジンだとスライドストップしない。
4.WEのロングマガジンを装填すると、どこかに干渉するらしくスライドが元に戻りませんでした。
更にマルイのG18Cには入りませんでした。

とまあ、こんな感じです(-_-#)

1はHOP調整用のレバーをベンチでクニっと曲げて修正
2はHOPパッキン内のバリを削って完了
3と4は・・・どうにもならん(`ヘ´)

G18Cではガシガシ動くんですが、G17だと『ペチ』って感じで全然駄目でした(>_<)

WE純正でもスライドストップはかかりにくいのですがまだマシでしたので、私の個体がハズレだったんですかねぇ・・・

しかもWE純正のマガジンは流通量が少ないらしく手に入らないし(-_-#)


ヤフオク行きかな?

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 20:44Comments(0)GBB