スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月05日

KSCM4ボルト掃除

皆さんこんにちは~(^O^)


え~、KSCM4のボルトが何か変な感じになっちゃいました(;_;)

発射可能な状態でトリガーを引くと『ぷしゅー』とガスが流れるだけで、ブローバックしません。

んで、チャーハンを軽く引くと勢い良くブローバックしやがります(-"-;)ナンジャコリャ


ボルトを引っこ抜いて見た所、ローディングノズルがボルトにハマり込んで抜けにくくなってる様です。

クリーニングをサボってたんで罰が当たったのかな(∋_∈)


気を取り直して分解&クリーニング。

キレイになったので組立ようと思ったのですが・・・何か違和感が・・・






・・・・・・ん(?_?)



ローディングノズルの中に入ってるハズの真鍮の筒が無くなってます(*_*)


え~と、これ無いとどんな不具合が出るのでしょう?


軽量スチールボルト買うかなぁ・・・


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 12:06Comments(6)KSC M4