スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月27日

次世代M4

皆さんこんにちは~(^O^)

毎日寒いですね(>_<)

こんな季節になるとGBBは生ガス噴くだけの役立たず(-.-;)

なので次世代M4がメインになるのですが、最近首周りのガタツキが酷くなり、弾道がバラけてしまう様になりました(ToT)

HK416にも興味有るのですが、1stロットはちょっとアレなので今回は見送りf^_^;

ですので、ハンドガードとフロントサイトをこんな感じにしてみました。


ミソはこのフロントサイト!(b^ー°)


仕様なのかサイズが合っていないのか解りませんが、超キツキツです。

ハンドガードをはめてからフロントサイトをプラハンで叩き込んでネジを締め付けると、首周りがガッチガチに(*^o^*)

バッテリー交換の為にその都度フロントサイトを外さなければなりませんが、ゲーム中にストレス無く使えるのは大きいですね(^w^)
※バッテリーは7.4Vセパレートの薄型でないと入らなかったです。

次回のゲームはこの形で行ってみる予定です。

まぁ、来年かな?


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 12:05Comments(0)カスタム